ユニコミュ~UniCommunity~

満足してますか?大学生活

あなたはどの子がタイプ?!美女集結!〜ミス甲南2018〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

ミス甲南コンテスト2018とは?

今年の注目ポイントはなんといっても六人六色それぞれの【タイプの違う可愛さ】!

ただ可愛い!綺麗!だけじゃなく、強い個性を持った関西美女達にあなたは目を奪われちゃう?

どんな方が出場してるのか気になる…

1人に選ぶのはすごく難しい…場合は全員応援しちゃいましょう!

ということで今年のミス甲南2018ファイナリストの6名を一挙大紹介します!

エントリーNo.1 法学部4回生 徳平由梨

法学部4回生の徳平由梨です。

今回ミスコンテストに参加したきっかけは、友人に参加してほしいと声をかけてもらったからです。

本番では自分らしさを表現し、多くの人に自分のことを深く知ってほしいと思っています。

ドキッとする異性の仕草は腕を引っ張られるときです。最後にミスコンテストへの意気込みは精一杯楽しみたいと思います!

エントリーNo.2 文学部3回生 塚本いづみ


文学部3回生の塚本いづみです。

ミスコンテストに参加したきっかけはミスコン局の方からスカウトされたからです。

今頑張っていることはミスコンに向けての自分磨きとトレーニングです。将来の夢はハワイに住むことです。

最後にミスコンテストへの意気込みは、ありのままの自分で、笑顔で丁寧に毎日頑張ります。応援よろしくお願いします。

エントリーNo.3 マネジメント創造学部4回生 小坂怜子


マネジメント創造学部4回生の小坂怜子です。

ミスコンテストに参加したきっかけは友人の推薦です。アピールポイントは楽しいこと考えるの大好きハッピー人間です!

がんばろうと思っていることは、自分らしさを発信して、少しでも誰かにとっていい影響を与えたいです。

最後に意気込みは、観ても参加してもみんなが楽しいと思えるように一致団結して本番を成功させます!

エントリーNo.4 文学部3回生 濱田萌香


文学部3回生の濱田萌香です。

ミスコンテストに参加したきっかけは、昨年友人が出ていたことでとても憧れていて、ダイエットが成功したら参加してみようと決意したからです。

アピールポイントは笑顔です。楽しむことと応援してくれる方の存在を忘れずに活動するように頑張ります。

最後に精一杯楽しんで活動していくので応援よろしくお願いします。

エントリーNo.5 法学部4回生 丸岡万莉


法学部4回生の丸岡万莉です。

ミスコンテストに参加したきっかけは、スタッフの方に誘われて、自分自身も学生生活最後の思い出作りがしたいと思い参加を決めました。

アピールポイントは笑顔です。自分磨きと自己表現を頑張っています。最後にミスコンテストへの意気込みは、内面も外見も磨いて何事も全力で取り組みます!

支えてくださる方々への感謝を忘れずに、自分らしく最後まで精一杯努力してやりきりたいです。

エントリーNo.6 経済学部3回生 小西茉理奈

経済学部3回生の小西茉理奈です。

ミスコンテストに参加したきっかけは実行委員の方々に声をかけてもらったからです。

自分をアピールすることがなによりも苦手ですが、苦手なことを頑張ることで得られるものは必ずあるし、自己成長できると思うので頑張ります。

座右の銘は努力は必ず報われるです!

最後に意気込みは、不安でいっぱいですが、このような機会を頂けたことに感謝して、最後まで自分らしく笑顔で頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

あなたの推しは見つかりましたか?

実は今年のグランプリ発表まではあと残り1週間を切っています!

イマ、自分の応援したい子を見つけたそこのあなた!!

是非、下記のサイトから投票して応援してみてください!!

https://msmrkonan.com

https://misscolle.com/konan2018

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • Category