ユニコミュ~UniCommunity~

満足してますか?大学生活

東京なんかに負けてられへん。関西イケメンここにあり!!~ミスター甲南2018~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

ミスター甲南コンテスト2018とは?

ミスター慶應、ミスター青学・・・

関東の有名私立大学のミスターコンは認知度が高く、華やかなイメージがありますよね。

と思ってるあなた!ちょっと待ってください!

関西に目を移すと、ただ爽やかでカッコいい!だけじゃなく

「喋れる・面白い・楽しませてくれる」

3拍子揃った関西イケメンがいるじゃないですか!

そこで今回は兵庫県の神戸にあります甲南大学関西イケメンに迫ります!

どんな方が出場してるのか気になる…

身長188cmの関西イケメンからサーファの彼まで ”個性派ぞろい”

今年のミスター甲南2018ファイナリストの6名を一挙大紹介します!

エントリーNo.1 経済学部3回生 入口拓生

経済学部3回生の入口拓生です。

今回参加したきっかけは最後の学祭を楽しみたいと思ったからです。アピールポイントは188センチあるスタイルの良さです。

ミスターは周りから見られることが多いのでおしゃれには気を遣うようにしています。

最後に、ミスターコンテストに出場するからには一生懸命がんばります!応援お願いします!

エントリーNo.2 法学部2回生 市平優

法学部2回生の市平優です。

今回参加したきっかけはミスターコンテストを通じて多くの方と関わりたいと思ったからです。

モデルも少しやっているのでウォーキングとかポージングには自信があります。尊敬する人はocean Tokyoの高木琢也さんです。

最後に、ファイナリストとスタッフ関係者の方と最高のステージにします!是非観に来てください!

エントリーNo.3 経済学部2回生 宇都宮百陽

経済学部2回生の宇都宮百陽です。

今回参加したきっかけは、大好きな先輩に推薦されたからです。ドキッとする異性の仕草は不意に長い髪をポニーテールにすることです。

アウトドアサークルに所属しているので、本番も多くの友人に観に来てほしいと思っています。

最後に、後悔のないように笑顔で楽しみたいとおもいます!

エントリーNo.4 法学部4回生 岸田朋大

法学部4回生の岸田朋大です。

今回スカウトされ参加を決めました。アパレルのファッションモデルもしているので是非見てみてください。

服を買うのが好きでよく三ノ宮や大阪に行きます!最後に、本番は自分らしく頑張ります!

エントリーNo.5 知能情報学部4回生 興津正太郎

知能情報学部4回生の興津正太郎です。

アピールポイントは笑顔です!役者の仕事もしていて、朝ドラにも出演していました。

観てくれていた人いるかな?座右の銘はケセラセラです!最後に精一杯頑張ります!

エントリーNo.6 マネジメント創造学部2回生 芝本和真

マネジメント創造学部2回生の芝本和真です。先輩に推薦していただき参加させていただきました。

今回のミスターコンテストを通して自分のことを知ってもらいたいです。

他のファイナリストとは少し系統が異なりますが個性を出していきたいと思います。

サーフィンも趣味でしています。海が大好きです!最後に、意気込みは誰にも負けません!

あなたの推しは見つかりましたか?

実は今年のグランプリ発表まではあと残り1週間を切っています!

イマ、自分の応援したい子を見つけたそこのあなた!!

是非、下記のサイトから投票して応援してみてください!!

https://msmrkonan.com

https://misscolle.com/konan2018

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • Category